1. ホーム
  2. ニュース
  3. 詳細

ニュース

【研修】第1回九ビルプレゼンコペティションを開催しました

2014年04月30日

平成26年4月26日に、第1回九ビルプレゼンコンペティションを久留米市内のホテルで開催いたしました。

 

社内研修で大変お世話になった外部講師の先生方をお招きし、また弊社顧問やグループ会社役員等の参加もあり、総勢50名弱の規模となりました。

 

当日は、本社オフィスから部署別に5チーム、各支社オフィスと事業部から3チームの計8チームが参加。

 

初回にもかかわらず、レベルの高い大会となりました。各部署毎の課題や問題点、営業・業務改革に向けたプレゼンがあり、それらを全員が共有出来た点が素晴らしいなと思いました。

 

写真は、優勝、二位、三位の入賞チーム。僅差の戦いとなりました。また、惜しくも入賞を逃したチームもそれぞれに工夫がなされ、沢山の気づきや学びをいただきました。

 

九州ビルサービスグループでは、お客様への企画・提案・プレゼン能力向上を目的として、これからも年間2回を目処にプレゼンコンペティションを開催してまいります。

 

"We change your place into a comfortable oasis"

- あなたの場所を、あたたかいオアシスに -

一覧へ戻る

ページの先頭へ

結婚出会い